テクスチャ-マテリアル

クリップスタジオとフォトショップ用のジブリ風の木を描けるブラシを無料ダウンロード出来ます。

[PR]

クリップスタジオ用ジブリ風ブラシ
Photoshop用ジブリ風ブラシ

GGeneBrushさんが作成してくれたクリップスタジオとフォトショップでジブリ風なティストの木が描けるブラシを無料ダウンロードする事が出来ます。と言ってもブラシを使うだけではジブリ風ブラシでどのように着色していったら完成するのかまでは分からないので、クリップスタジオで完成せるまでの動画を見ながら同じように真似てみると描き方を覚える事が出来るようになっています。

ちなみに無料でダウンロード出来る木の素材サイトなどもあるので参考にしてみてください。

あわせて読みたい
15種類の木の高解像度に作られた3DCG画像を無料でダウンロード出来ます。 gumroad 15種類の木の画像をダウンロードする 3DCGで作られたリアルな15種類の木の高解像度画像を無料でダウンロ...
あわせて読みたい
背景が切り抜かれ木のフリー素材が大量!!sozaiya.comを今すぐお気に入りに入れるべき sozaiya.com sozaiya.comでは綺麗に切り抜かれた大量の木の素材や、青空、動物、車、窓、テクスチャなどの...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA