便利なソフト

Flowframes フレームの間を自動補完してレンダリング時間を半分に短縮してくれるスタンドアロンソフト

Flowframes – Fast Video Interpolation for any GPU

Flowframesはフレームの間をAIプログラムが自動的に補完してくれるスタンドアロンソフトです。AIフレーム補間は、画像シーケンスの半分だけをレンダリングできるようにすることで、アニメーションのレンダリングにかかる時間をほぼ半分に短縮できます。非常に高速なAIプログラムが既存のフレームに基づいて欠落しているフレームを自動的に生成してスムーズに繋がる映像を作成してくれます。 デモではBlenderを使用していますが、この方法はどのレンダリングソフトウェアでも使用できます。

公開されているのはwindowsバージョンだけで無料で使用する事が出来ますが、パトロンになる事でより高速で高品質な新しいAIモデルと、ビデオおよびオーディオエンコーディングの改善、機能の再開、スローモーション機能、より多くの機能が追加されているバージョンを使用する事が出来ます。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

15 − 10 =