blender Rain.WaterBlenderでパーティクルや流体シミュレーションを使用せず雨を降らせて水面を作成出来るシェーダーノードセット modelinghappy 2022年8月26日 [PR] Rain.Water Rain.Water は、水と雨の効果を作成するシェーダノードのセットです。パーティクルシステム、流体シミュレーション、ジオメトリ ノードを使用せず小雨から大雨、窓に付く水滴、モデルに水滴がついて濡れるリアルな表現、水たまりに落ちる波紋、海等を作成する事が出来ます。雨のサイズや強度に色を調整可能でシーンに直ぐに雨を降らせる事が出来ます。Blendermarketで23ドルで販売されています。
モデリング ブレンダー Bridge Facesで面をつなげる時のちょっとしたテクニック 2020年10月15日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ブレンダーのBridge Facesを平面状の面2つを選択した状態で使うと面を繋げてアーチ状の形が作られますが、斜めに配置された面を …
Unity SUPER BUMP2 BlenderのEeveeでディスプレイスメントと同じように凹凸表現できるアドオンがUE5やUnityで読み込みファー表現等も可能になりました 2024年2月7日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY SUPER BUMP2 OfNodesAndNoodlesさんが作成した、BlenderのEeveeでディスプレイスメントと同じよ …
blender Blender、Photoshop、地形ソフトを使ってコンセプトアートのプロが業界で働けるような作成手順を教えてくれる動画がWingfoxで販売開始! 2023年7月12日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Creating Natural Environment Concept Art Using Blender and World Cre …