アンリアルエンジン

Houdini Tutorial Procedural Japanese Castle in Unreal Engine 4 アンリアルエンジンとHoudiniでプロシージャルに調整出来る日本の城を作成するチュートリアル動画が販売開始!

Houdini Tutorial Procedural Japanese Castle in Unreal Engine 4

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトでHoudiniとUE4でプロシージャルに日本のお城を作成するチュートリアル動画が販売開始されました。Houdiniで作成したお城は自由にサイズを変更出来て、UEで表示してキャラクターを配置して動き回れるシーンを作成します。

動画は合計12時間で定価139ドルですが、今だけ79ドルでさらにクーポンコード「WFF15」を入力する事で15%引きで購入する事が出来ます。動画を購入するとHoudiniのプロジェクトファイルに、アンリアルエンジンのプロジェクトファイルと全てのアセットに54ページあるPDFドキュメントをダウンロードする事が出来ます。

動画で教えてくれるのはRadu Ciusさん。UE4とUnityでHoudiniの研究開発に関わり、VRゲーム開発に7年、リードレベルデザイナーとして4年の経験があります。

Houdiniをこれから学ぼうと思っている初心者の方から経験者まで学ぶ事が出来るチュートリアル動画となっています。どのような内容なのか事前に知りたい人は無料ログインする事で最初のプロジェク設定とカスタムノードを作成する動画を見ることが出来ます。

1.最初にプロジェクト設定とサイズ変更出来る建物のカスタムノードを作成する方法を学びます

2.壁、床、畳のレイアウトを作成してバルコニーも構築します。

3.屋根などを作成して完成を目指します。

Houdiniでの作業画面

作成した室内は実際に動き回る事が出来ます


その他にもWIngfoxのサイトでは様々なチュートリアル動画がお得な価格で販売されています。

【桜まつり限定】スタイル化キャラクター「キツネちゃん」彫刻制作過程

Zbrushを使い日本語解説で可愛いキャラクターを作成するチュートリアル動画はクーポンコードWFF15を入力する事で15%引きで購入出来ます。


【Translation】Cinematic Arnold /Maya Lighting and Rendering Techniques for Advanced

MayaのArnoldを使いライティングとレンダリング方法を集中的に学ぶチュートリアル動画もクーポンコードWFF15を入力する事で15%引きで購入出来ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

15 + fourteen =