サブスタンスペインター

アドビが学生と教師に限りSubstance 3Dを12ヶ月無料使用出来る登録サイトを公開しました

Free Substance 3D for Students and Teacher License.

サブスタンスペインターやデザイナーなど、AdobeがSubstance3Dを学生と教師に限り通常1ヶ月6028円掛かるソフトを無料使用出来る登録サイトを公開しました。登録する事が出来るのは正式に登録されている学生または認定された高等教育機関の教師のみで独学のユーザー等はライセンスの対象になりません。

無料使用するにはAdobeアカウントを作成して、登録フォームから国や地域を選択して、学校のメールアドレス等が必要になります。ライセンスの使用期間は12ヶ月で終わりますが、まだ学生の場合はライセンスを更新して使用する事が可能になります。あくまで勉強用として配布されているので商用利用は認められていないので注意してください。

フォトショップでさえAdobeは7日間の体験版または学生料金で安く販売しているだけなので1年間ペインターやデザイナーを無料で使用出来るのは嬉しい限りですね。認可されている教育機関もソフトの代金を節約できるようになります。

登録方法

1.まずはアドビのこちらのページよりアカウントを作成します。

2.作成したIDを入力して国を入力してsumbitボタンを押します。

3.メールアドレスを確認すると、アドビからメールが届いています。

https://www.identit-e.com/adobe.のページに行き、メールアドレスに記載されているコードを入力します。

4.認証コード、ユーザー情報、認証情報、あなたについてなどの部分を入力して提出します。


全てが認証されるとIdentitieからメールで認証コードが送られてくるので、Substance3Dを無料で使用する事が可能になります。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

three × one =