blender

Wear N’ Tear モデルにダメージ加工や隙間をモルタルで埋めたり石膏表現出来たりするBlender用アドオン

[PR]

Wear N’ Tear

Wear N’ TearはBlenderでモデル全体またはエッジにダメージ加工を入れられるアドオンです。エッジも全体的にダメージ加工表現をしつつさらにその上から別で細かなダメージを加える事も可能でより複雑な表現が可能となっています。単調だった正方形のブロックから直ぐに角に丸みのあるレンガなどを作るのに適しています。

Proバージョンは積み重なったレンガの間に砂と水を混ぜたモルタルが入ったリアルな表現をしたり、


表面に石膏を付けてそれが剥がれたような表現が可能になります。


One Click Damgeよりもさらに複雑な事が出来るアドオンと言った印象です。

ダメージ加工だけ出来るバージョンは10ドルで、モルタルとプラスター加工も出来るプロバージョンは12ドル、Wear N Tear PROにSketch N Carve Coreも含まれているバージョンは24ドルとなっています。詳しくはBlendermarketのページより確認してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA