モデリング

Quick Anime City Ver2.1 日本のアニメ調のビルがある街並みシーンを簡単作成出来るジオメトリーノードデータ

[PR]

Quick Anime City Ver2.1

Ggenebrushさんが作成したBlenderのジオメトリーノードで簡単に日本のビル群の様な街並みを作成出来るデータがblendermarketで15ドルで販売されています。

データは自動的に大量の建物が配置され遠方にも建物があるように作成する事が可能で、カーブを配置する事で道路を作成してその部分だけ建物が避けてくれるように配置可能。


自分で用意した建物モデルに置き換える事も可能で、背景には青空の手書き風の雲に、サンセットの夕暮れ時の雲が描かれているHDRIも用意されています。ビルや平屋に木も配置され自然な街並みを表現する事が可能となっています。

Ggenebrushさんは過去にプロシージャルに調整出来るビルを無料配布していたのでそちらのデータも参考にしてみてください。

あわせて読みたい
ブレンダーでプロシージャルに調整出来る日本のビルモデルが48時間限定で無料配布されています Blender Geometry Nodes Anime Building GGeneBrushさんがブレンダーで、日本の...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA