Substance 3D Sampler

Substance3DSampler4.1 歪みのあるテクスチャを手動で直せるPaint Wrap機能と刺繍ジェネレーターのEmbroideryが追加されました

[PR]


Substance 3d Sampler Version 4.1

Substance 3D Samplerが4.1にアップデートして新しくPaint WrapとEmbroideryが追加されました。歪みのあるテクスチャをペイントする事で簡単に歪みを直してタイリングテクスチャが作れるようになったり、刺繍ジェネレーターが追加されたのでリアルな刺繍パッチを簡単に作成する事が可能になります。

Paint Wrap

Paint Wrapは撮影して歪んだテクスチャを数方向ペイントする事で歪みを自動的に補正して垂直にしてくれる機能です。歪みが無くなったテクスチャからタイリングテクスチャを簡単に作る事が可能になります。

Embroidery

Embroideryは刺繍ジェネレーターで単調な色のベクター画像を用意する事で最大6色の色を持った刺繍を簡単に作成する事が出来ます。

その他追加や修正された機能を知りたい場合はこちらのページを参考にしてみてください。

ちなみにSubstanceのソフトを持っていなくても刺繍パッチを作れるソフトもあるので参考にしてみてください。

あわせて読みたい
白黒マップを用意すれば簡単に糸で縫った様なリアルな刺繍パッチが作れる【Patches Generator】が販売開始されました!gumroad 刺繍パッチを作るジェネレーター Patches Generator 白黒マップを用意すれば誰でも簡単に糸で縫った刺...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA