チュートリアル動画

Blenderを使いペットボトルに水滴がある広告用シーンとリアルな宝石の質感設定を教えてくれるチュートリアル動画セットがWIngfoxで販売開始!

[PR]

Masterclass: Making Bottle Commercials Using Blender & Rendering For Jewelers With Blender 【Bundle】

世界中のチュートリアル動画を販売しているWIngfoxのサイトでBlenderを使ってペットボトルに水滴が付いてるシーンと、リアルな宝石の質感を作成する方法を教えてくれるチュートリアル動画の2本セットが1つになった動画が販売開始されました。

ペットボトルは1から作る方法を解説しながら、シミュレーションと水滴用モデルを使い水を表現しますが、宝石は動画購入後に手に入るモデルを使用する事で質感だけに専念して学ぶ事が出来るようになっています。

動画は合計6時間33分で定価59ドルですが今だけ29ドルで販売されていてさらにクーポンコード「WFF15」を入力する事で15%引きで購入出来ます。動画を購入するとライティングや質感の付いてるプロジェクトファイルをダウンロードする事が可能になります。

教えてくれるのはImran Nuruhussenさんです。3Dアーティストとして8年以上の経験がありテレビのコマーシャルやイントロを制作してきた経験のある方です。

動画の内容が気になる方はWingfoxに無料ログインする事でペットボトルを作る最初の13分の動画を視聴する事が出来ます。

CMや広告用などでフォトリアルな作品をBlenderで作る方法を学びたい人は視聴してみてはどうでしょうか。


Wingfoxのサイトではその他にも様々な動画が販売されているのでチェックしてみてください。

Maya2023で作るキャラ「Erina」

初心者から中級者向けに1から女性のデジタルヒューマンを作成するチュートリアル動画はクーポンコード「WFF15」を入力で15%引きで購入出来ます。

Unreal Engine 5 – Blueprints Game Developer Masterclass

Unreal Engine5のブループリントを使いゲーム開発方法を学べる初心者向けのチュートリアル動画はクーポンコード「WFF15」を入力で15%引きで購入出来ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA