3DCGの勉強

Udemyが1200円のセール中!MAYA、Blender、Zbrush、Unreal Engine、Unityが安い!

[PR]

Udemyセール

UdemyでMAYA、Blender、Zbrush、UnrealEngine、Unityなどの動画講座が初夏のビッグセールと題して2023年5月24日まで1200円~セールが開催中です。(よく見ると1500円や定価の商品もあるので注意してください。)

Udemyのサイト経由で視聴しますが、途中経過のファイルをダウンロード出来たり、気になった個所や覚えておきたいポイントを動画の途中部分にメモして後から直ぐに見返せたり、分からないポイントは質問する事で先生から答えをもらう事が出来たり、過去の質問を全て見る事も出来たりと、動画を見ながら勉強しやすい仕組みが作られているのもオススメポイントです。

Blenderの動画一覧

Blenderをこれから始めようと思っている人は初心者向けに動画を作っているうめちゃん先生の動画がオススメですよ。

maya の動画一覧

Mayaをこれから覚えようと思っている人は伊藤脳塾がオススメです。自分も昔お世話になった経験があります。

Unreal Engineの動画一覧

Unreal Engineの動画ではセールになっていませんが、神社アセット制作チュートリアルが分かりやすくて良かったです。初歩的なマテリアル制作からフォトグラメトリからモデルを作ってUnrealにどう持っていくのかなど詳しく解説してくれています。

zbrushの動画一覧

substance Painterの動画一覧

その他にもUdemyの公式サイトでは様々な動画が販売されているのでチェックしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA