blender

Real Cloud 1.0 Cloud Creator 1クリックでメッシュを雲に変更したり200種類以上の雲アセットと専用雲用シェーダーがセットになったBlender用アドオン

[PR]


Real Cloud 1.0 Cloud Creator /Vdb Cloud Library

Real CloudはBlenderで簡単に雲を作成出来るアドオンです。メッシュを選択してアドオンにあるボタン1つをクリックするとVDB形式の雲に変更する事が可能でNパネルで表示されるパラメーターをから雲の形状や色を調整する事が出来ます。

さらに、事前に用意されている200種類の雲用アセットが含まれているので、ドラッグするだけで直ぐに配置可能です。

最適化された専用のRealCloduShaderを使う事で既存のPrincible Volumeよりも同じサンプル数でもノイズが少なく綺麗な雲を表現する事が可能になっているのでレンダリングを短時間で済ませる事も出来ます。このシェーダー目当てで買うのもよさそうですね。


Cyclesのレンダリング設定に慣れてない場合でも、1クリックで自動設定してくれる機能もあります。

16ドルのプロバージンは全ての機能が含まれていますが、6ドルのベーシックバージョンは200種類のアセットだけ含まれョていないバージョンとなっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA