便利なソフト

PROCREATE DREAMES タイムラインを表示してアニメーション作成出来るipad専用アプリが11月22日発売

[PR]

PROCREATE DREAMES

Procreateと同じブラシを使用して、似たような操作方法でアニメーションを作成出来るProcreateとは全く別のiPad 用アプリProcreate Dreamsが2023年11月22日に買い切りタイプのアプリとして19.99ドルで販売します。

Procreate Dreamsはイラスト作成アプリのProcreateが作成した、誰でも使えるように設計された強力なアニメーションツールを取り揃えた最新のアニメーションアプリです。高度な撮影処理、タッチベースのパフォームとシンプルなフレーム単位の編集、音声とビデオのサポートをはじめ、多彩な機能を備えています。

キャンバスにイラストを描くとタイムラインに描いたアニメーションが表示され、ピンチやズームをしてタイムラインをスムーズに動かして編集可能、タイムラインの中のイラストはグループ化して沢山の帽子や顔など別素材としてレイヤーとして調整可能で、編集した動画をリアルタイムに直ぐに再生可能出来ます。

オニオンスキンをカスタマイズして描いたり、データを開くのも瞬時で自動保存され、ファイルの取り消し操作と履歴が残ったまま前回の保存データから起動する事が可能となり、保存形式は.dreamと新たなファイル形式となっています。

実際にProcraete Dreamesを使用している下記動画が参考になります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA