blender

Vertex And Face Master-Object Stats Organizer シーン上の全てのモデルの頂点数と面の数を多い順に一覧表示してくれるBlender用アドオン

[PR]

Vertex And Face Master-Object Stats Organizer

Vertex And Face MasterはBlenderでアドオンを表示すると、表示されているシーン上の全てのポリゴン数とモデル名が、上からポリゴン数の多い順番で一覧表示してくれて、その一覧から選んだモデルを選択して調整するのに役立つアドオンです。

アドオンでは、頂点数、面の数を同時に表示してくれ、モデル以外にカーブの頂点数も表示してくれます。また、モディファイアでサブディビジョンを使用している場合にはビューポート時の数値が反映されます。

Blendermarketで6ドルで販売されています。

チェス盤のモデルをサンプルにアドオンを使用すると、頂点数が多い順番でモデル名が一覧表示されているのが確認出来ます。


アドオンから頂点数の多いモデルを選択して直ぐにそのモデルを修正する事が可能になります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA