AI

CSM V1.3 読み込んだ1枚の画像からAIが自動的に3Dモデルを生成してくれるサービスのテクスチャ解像度がアップデート

[PR]


CSM V1.3

1枚の画像から3DモデルをAIを使用して作成するCSMがバージョン1.3にアップデートして読み込んだ画像と同じような色のテクスチャが表示されるようにアップデートされました。

バージョン1.2では読み込んだテクスチャがモデルに適用されると暗くなり最初のイメージとかけ離れていましたが、1.3ではそれが向上してよりインプット画像と近しいテクスチャが張られるので作成された3Dモデルから手直しする必要が大幅に減るようになっています。

CSMを実際に使用して作られたモデルがいくつか報告されています。

1.2と比較している人がいますが1.3ではより綺麗になっているのが分かります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA