アンリアルエンジン

Unreal Engineを使用してゲーム内で物理的に正しいマテリアルとライトを設置する方法を学べる動画がWingfoxで販売開始!

[PR]

Unreal PBR & Exposure Lighting for Games

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトでUnrealEngine4.27を使用してゲーム用のPBRマテリアル設定とライティングだけを集中的に学ぶチュートリアル動画が販売開始されました。

動画では複数のワークフローを使用して、HDRIから空の雰囲気に霧を適切に設定する方法や、ライトのベイキングキング方法に、物理的に正確な照明の設定方法など学べるようになっています。

動画は11時間52分の長さで、定価169ドルですが今だけ109ドルでさらにクリスマス用のクーポンコード「MC25」を使用すると25%引きになります。動画を購入するとプロジェクトファイルを講師が用意してくれます。

教えてくれるのはAmit Ginni Pataptiaさんです。フリーランスのライティングアーティストでトムクランシーゴーストリコンなどにも参加していて、マイクロソフトやソニーなどにも間接的に関わっていたとの事です。

動画の内容を事前に知りたい人はWingfoxに無料ログインしてContentsページから最初のイントロと、UnrealEngineの基本的なライトの開設動画を視聴することができます。

1.自分でマテリアルを素材別に変更できる物理的に正しい方法を学びます。


2.1日の時間で空が変化して室内や背景シーンがどのようにみせたら魅力的になるのか解説してくれます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA