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Untilify textures UV座標を回転させたタイリングしたノーマルマップを綺麗に表示できるBlender用ノード

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Untilify textures (with normalmap correction) for blender 4.0

@JesseMiettinenさんが作成したUntilify texturesは、Blenderで通常UV座標を回転させたテクスチャを使用した場合、法線の方向が崩れるため光が当たった時に、参考動画のようにタイリングした石のノーマルマップに光が当たっても、明るい部分と影の落ちる部分がバラバラになってしまいますが、このノードを使用する事でノーマルマップを回転させたテクスチャを使用しても、均一に光が当たる事が可能になります。

使用しているノードの画像では、Texture CoordinateにBlenderesse_UnTilityを繋げて、NomalMapにNormalCorrectorを繋げている画像が確認できます。

Gumroadで1ドルで販売されています。

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