1の恐怖を思い出す…。「ジュラシック ワールド 炎の王国」最新予告編映像が公開されました。

Pocket

2018年7月13日公開予定のジュラシック ワールド 炎の王国の最新予告編が公開されました。前作ジュラシックワールドであれだけ酷い事があった島でしたがその後の恐竜を見る為舞い戻ったオーウェンでしたが、あれよあれよと前作以上のやばい事がてんこ盛りになっている予告編映像となっています。

今回の予告編の見どころとしてはジュラシックパーク1でのキッチンを思い出すかのようなベットシーンのピンチをどう乗り越えるのか?そして手なづけていたブルーを呼び、危機一髪を乗り越えるシーンもあるみたいですし、恐竜と人間の絆も描かれているのか楽しみな内容となっていそうです。

馬の影かと思いきや、

恐竜の影だった..。何この演出…こわすぎる…小学生の時に見ていたら間違いなくトラウマになっていそう..。

指の音で何かを探っている

恐竜を通りこしてもはやエイリアンじゃないのかよと思うぐらいの動きですね..。

寝ている最中に突然恐竜がきたら、失神しちゃうんじゃないかな…。

映画を見に行く時は前作を見直すことでより楽しめそうですね。公開が楽しみです。

スポンサードリンク
>>こちらの記事も合わせて読まれています<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。