アナトミーフィギュア

TBLeagueの1/6筋肉ムキムキフィギュアを買いました。レビュー

体の中に軸が28個入っていて色々なポーズを取らせる事が出来るのに、その関節がシリコンゴムの肌によって全く見えないTBLeagueの男性用フィギュアを買いました。

ポチったのはこれです。TBLeague】超柔軟・アジア・男性・シームレス 素体 フィギュア ボディ(PL2016-M34) 男性器付き

セット内容

体x1
手x4
パンツ
T-シャツ
アームバンド
男性器x2(超リアル)
顔は別売りです

初めて可動式の人形を買いましたが、(小学生の時にドラゴンボールのフィギュアを買ってもらった以來)出来がとても良いです。

肌さわりもプヨプヨしていてとても気持ち良く

いろんなポーズを撮らせて写真撮影出来るのが楽しい!!インスタ生えに使えるね。

ブログで商品を撮影する時に、その商品単品だとつまらないから何かフィギュアでも添えようかなと思ってこれを買ってみたんですが、普通に筋肉の作りがいいですね。

絵を書いたりデッサンの勉強をしてる人にもよさげです。単なる木のデッサン人形よりこっちの方が書く気持ちが出てきますよ。

胸筋がかっこいい。

パーツはしっかり固定されるのでちょっと力が入りますが、女性の力でも大丈夫です。

別売りの頭も買いました。

素体だけだと魂がやどらないので顔を探したらシュワちゃんを発見。口コミを見るとこの体と色も合ってるし作りも良いと書かれていたので思わずポチリ。

ポチったのはこれです。1/6スケール素体/フィギュア専用ヘッドパーツ ターミネーター2

そして届いたのがコチラの顔。3000円は高いかなと思ったけどしっかりした作りでこれなら文句なし。フィギュアを買う時はアマゾンの画像とかけ離れた物が届く場合があるので、口コミレビューは絶対に読んでおくべきです。

髪の毛も丁寧に作られています。


横顔。デティールがいいですね。

ハイポーズ!!

今まで購入した人体モデルと並べて見ました

左から

アナトミーツールズ
アナトミーツールズ
TBLeague 今回買った人形
3dtotalのアナトミーフィギュア
3dtotalのアナトミーフィギュア

しっかりと筋肉の流れをみたいなら、シュワちゃんではなく、アナトミーツールズか、3Dtotalのアナトミーフィギュアを買うべきですね。

シュワちゃん1人だと可哀想だから女性のフィギュアも欲しくなるが、さすがにこれは妻の視線が気になるか….。いやいや、勉強の為でエロい目線でなど見ちゃいない…と思いたいがこれは何ともそうも言ってられない代物だ。

見やすく撮影

立ちポーズ

横ポーズ

後ろポーズ

とりえあず、チ●コを見て妻が喜んでいたので買ってよかったと思いました^^

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。