購入レビュー

パソコン2台使っている人はUSB切替器が便利!macとwin対応!実機レビュー

この商品は2台のパソコンを使っている人に便利なUSB切替器です。

UGREEN 切替器 3.0 高速転送 USB 切り替え

例えばウィンドウズ2台使って作業したり、ウィンドウズとmacを別々に使っているけど、同じキーボードにペンタブレットにHDDを使いたい場合に、一々USBを外して繋げる手間がなくなり、ボタン1つで2台のパソコンにつながっているUSBに瞬時に切り替えてくれます。(ボタンを押すと3秒ぐらいで直ぐに切り替わります)

繋げる図としてはこんな感じで、win、macに繋げるだけでソフトのインストールも不要で直ぐに使えて、最大4つのUSBを繋げれます。intuos proを使っていますが直ぐに切り替わりました。データのやり取りも1つのHDDを経由して簡単にやり取り出来ます。


セット内容は本体とUSB3.0ケーブルx2


本体全面はUSB3.0x4つの穴

ここに繋げたいペンタブレットだったりキーボードを繋げます。


後面には2台のパソコンとつなげるUSB3.0の穴があります。


それぞれ繋げて本体真ん中にあるボタンを押すとパソコンが直ぐに切り替わってintusoのペンタブレットやHDDに直ぐに切り替わりパソコンが認識してくれて使えるようになります。


USBでつながるものだったらどんなものでも切り替え可能です。2台のパソコンを使って仕事をしている人は是非使ってみてください。

UGREEN 切替器 3.0 高速転送 USB 切り替え PC2台用 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

ten − 2 =