キャラクター

あなたは誰?リアルに作られた3DCGの人間を全く別の人が演じるリアルタイムデモ映像が凄すぎる!

あなたはだれ?

現在行われているGDC2018では、女性の動きに沿って精巧に3DCGで作られた実在する中国の女優さんが全く同じ動きをしているデモンストレーションが公開されています。アクターさんの動きに合わして画面越しには全く別の人がいるんですよ。え?一体どういう事?と頭が錯覚しそうですが、周りに設置されているカメラから同じ動きが再現されているんです。

驚くことに顔の表情までリアルに動いています。エンターテイメント分野だけに使われればいいですが、ここまで凄い技術は悪いことに使われないか不安になってきますね…。

会場の映像…まじか…。

合わせて読まれています
キャラクター

Zbrushを始めて触ってフィギュアを作りたい人の本!!Zbrushフィギュア製作入門 (ウチヤマリュウタさん著)の新作書籍紹介です。

2018年2月23日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ボーンデジタルさんより新しく書籍が発売するというお声を頂いたので、どんな本なのか書籍レビューをさせて頂く事になりました。著者は、第3 …
モデリング

ピクサー映画に出てきそうなキャラクターを1からMAYAでモデリングしてMudboxでテクスチャを描くチュートリアル動画。

2018年3月1日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ピクサー映画に出てきそうなキャラクターをモデリングする動画がアップされていました。全て早送りされておらず1から手順を追って見ることが …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen − 12 =