NVIDIAの最新技術でおじいちゃんが蘇る!

Pocket

NVIDIAの技術を白くペイントと書きましたが、下記技術が正解だそうです。ご指摘いただきました篝サリー@コミ1_か02bさんありがとうございます!

 

白くペイントした場所が不必要な場所なのか、自動で再構築されるNVIDAの研究開発動画が公開されていますが、今までフォトショップに搭載されていた自動系ツールとは違い画像がボケないでくれたらありがたいんですけど、実践的に使えるものなのかもっと高解像度の動画をみたいものです。

ツールの機能としては、不要な部分に白くマスクすると

右側で削除後の画像をリアルタイムで表示してくれます。

よくみると、現状では横に画像が流れているような部分も見受けられますが、このぐらいの大きさの画像だったら問題ありませんね。

お次は図書館。本が沢山あって何か1つを消すのも大変そうですが、

本の柱部分をなぞると、柱が消えて本が追加されてますが、天井部分は少しガビガビとしてますね。

お次は人間です。

女性の目を選択すると、自動でお化粧されている目に変換されています。

鼻筋も光沢があった鼻がマットになっています。

お次は男性の髪の毛です。

前髪をマスクすると、前髪が上に上がっているかのようなヘアースタイルになりました。生え際もしっかり表現されているので、この画像サイズなら人を騙せそうですね。

お次はおじいちゃんです。

立派な眉毛を白くぬると、短くなり

顎を選択すると、顎のシワが綺麗に無くなりました。

ほうれい線もきれいになくなり、

ただなぞってるだけなのに、しわしわだった顔が綺麗に若返りました。

最後に目をなぞると、誰だか分からない目に自動的に変換されるオチが付いていましたがw 機能としては素晴らしい技術なので、フォトショップに搭載されるのを楽しみにしたいと思います。

お得な情報は優良記事にて配信してます

Modeling happyでは現在表では出せない優良なチュートリアルネタや写真素材を有料記事として販売しています。マガジンを1度購読して頂くとずっと読み放題となるので気になる方は是非読んでみて下さい。
有料記事
こちらの記事も読まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。