有料記事

表では書けない裏情報からお得な内容を有料マガジン販売しています。

modelinghappyでは現在、表では書けない裏情報をごく一部の本当に知りたい人だけに向けて有料マガジンを販売しています。現在はまだ1記事ですが週に1回ペースで3DCGネタから、CG業界裏ネタだと書いて行けたらと思っていますが、今回はその第1回目として、

 

フリーランスとして3DCGの仕事を請け負ってみたら時給がコンビニのバイト以下で人間関係が崩壊したお話】を書きました。

 

 

フリーランスって会社員より儲かるんでしょ?どうなの?と思ってる人もいるかと思いますが、今回はフリーランスで働いた時に思った事を赤裸々に書いています。過激すぎるのでtwitterでしか告知してなかったのですが結構反響があるのでこちらでも告知させて頂きました。

 

1記事500円から販売させて頂いてますが、マガジンとして1回3000円で購入していただければこれから書いていく記事を全て読み放題となるのでお得になります。

 

3DCGネタから、自分の作ったバイクや倉庫のFBXデータ、フルサイズ撮影したテクスチャなども、3000円で購入して頂けた方にはダウンロード出来るようにもしたいと思っていますので気になる方は是非こちらから購入してみてください。収益は全てサーバー代や3DCGソフトの購入などに当てられます。

有料Note Modelinghappyマガジンを購入してみる

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。