3DCG会社に5社面接を受けて4社内定を貰ったModelinghappyのポートフォリオを公開しました。

Pocket


Modeling happy管理人が当時1年掛けて3DCGを勉強した時に作成した就職用に作った作品です。当時は派遣で働きながら土日に勉強して毎日眠い中頑張っていましたが、徐々に3DCGの知識が付いて出来る事が増えていきレンダリングした時に完成した作品を見たら疲れも吹っ飛んだ思い出がありますが、この作品を持って5社面接を受けて4社内定をもらい働く事ができました。

これからモデラーとして働こうとしてる方の参考になったらと思いnoteにて有料記事として販売させて頂きました。単品記事は縁起良く777円ですが、3000円のマガジンを購入して頂くと過去記事から新しい記事まで読み放題となりお得となります。


NOTE 3DCG会社を5社面接を受けて4社内定を貰ったモデラーのポートフォリオ

NOTE Modelinghappy マガジン


3DCG業界に進む人のポートフォリオはあまり世の中に出回らないのでモデラーを目指してる人の参考になったら嬉しく思います。

スポンサードリンク
>>こちらの記事も合わせて読まれています<<

2件のフィードバック

  1. あきまさ より:

    3000円のマガジン購入いたしましたー
    3Dの勉強になる記事であったり、自分の知らない会社の裏事情なんかも垣間見えて、とても為になる記事でした。
    情報サイトの方の更新もいつも楽しみにしていて、勉強させてもらっています!
    これからもサイト更新や有料記事を応援し続けたいと思いますのでどうか頑張ってください!

    • modelinghappy より:

      あきまささん はじめまして。モデリングハッピー管理人です。

      マガジンご購入ありがとうざいます!あまり裏事情ばかりを表で書くと炎上してしまうので、裏で書くようにいたしました^^;
      そう言ってもらえて嬉しいです!応援ありがとうございます!
      買って頂いたからにはお得だったと思って頂けるように、随時良いネタを書いていきますので、
      今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。