無料素材

登録なしで6000枚以上の高解像度テクスチャーを1日最高10枚ダウンロードできるサイト【texturelib.com】

登録なしでサイトに登録されてる6000枚以上の高解像度写真を無料で直ぐにダウンロード出来るのがtexturelib.comです。CGtexturesに似ているので非常に画像を探しやすくなっています。

texturelib.comの使い方

欲しい画像のサイズをクリックすると

直ぐにダウンロードされます。

サイトの右上にある星のマークが最初は0/10になっていますが、

・3264pxの高解像度写真をダウンロードすると★が1つ消費され、
・1632pxの写真をダウンロードすると★を0.5消費されます。

★が10/10になっても次の日には0/10になるのでまた画像をダウンロード出来るようになります。いつかのために毎日コツコツ使えそうな画像をダウンロードしておくと良さそうですね^^

合わせて読まれています
無料素材

MAYAモデラーは入れるべし!ベベルの幅を後から変更できたり、細かい所に手が届く無料ツール【NitroPoly version2.0】インストール方法も書いておきました!

2019年1月11日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
MAYAでモデリングする上で便利になるツールがversion2.0となりより使いやすくなりました。MAYAを使ってモデリングしている …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。