ハードサーフェース

ゲームモデルの参考に。PUBGに出てくる車を360度グリグリ回せながら見ることができますよ〜

3DアーティストのKMiklasさんが制作したPUBGのゲーム中に出てくる車データを360度くるくる回しながらどんな細部なのか寄ったり引いたりして、実際に見ることができるデータをアップしていました。その他にも作った作品はこちらのサイトから確認出来るので良かったら見てください。う〜んかっこいいですね!

合わせて読まれています
blender

ブレンダーを使って1からゲーム用のローポリ武器にテクスチャを描いていくチュートリアル動画です!

2018年3月14日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
とてもキレイなテクスチャを1から描いていく姿はまさに職人技ですね。1つの作品が完成された絵も素敵ですが、作り上げられていく過程が何と …
ハードサーフェース

銃を3DCGでモデリングするなら構造が細かく見れる!【World of Guns: Gun Disassembly】を使えばスイスイモデリング出来るようになる!はず!

2018年5月14日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
銃を作ってと言われたから資料集めに5時間かかった...そんな時間はなくなります! 3DCGモデリングをする人なら誰しも作った事 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。