未分類 質感設定で大切なIORの数値をメモしとく。 modelinghappy 2015年3月23日 [PR] フレネルにチェックを入れる時に必要な物質の鏡面反射 金属はチェックが入らず、金属以外の時にチェックを入れるのが一般的。 詳しくはオートデスクの所ををみれば分かりますが、他にもこの素材の時には質感どうなるの?というのがあったので追記しときます。※今後追加して行く予定です。 プラスチック 1.45 IRO フレネル
未分類 猿の惑星ライジングの雨による表現等のメイキング映像! 2015年2月14日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 去年見た映画の中でも、映像も内容も素晴らしくよかった猿の惑星ライジングのweta digitalによるメイキング映像が公開されてます …
ハードサーフェース アメイジングスパイダーマン2のBGメイキング映像です! 2015年2月22日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY スパイダーマンが落ちてくるシーンとか、タイムズスクエアの場所とかフル3DCGのBGがやばい!出来ればモデルデータを頂きグルグル回して …
未分類 Adobe Premire ProにAIを使用した新機能を発表。OpenAIのSora、RunwayML、Picaを使用して動画作成が可能になります。 2024年4月16日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Adobe Premiere Pro のビデオ編集ワークフローにジェネレーティブ AI を導入 Adobeが動画編集ソフトのPremi …