zbrush Zbrushで作るレリーフのチュートリアル動画です。 modelinghappy 2016年12月24日 [PR] 板ポリ配置してマスクでイラストを書きextractで押し出すと横面と正面でポリグルーになってるオブジェがつくられるので、正面だけを表示させてマスクを一度つけて、横面を表示して、shrink maskをすると、横面のマスクが掛かってない部分があるおかげで、正面部分のキワにふわっとしたマスクが作られる。 鎧を作る時など色々応用できそうなので、覚えておいて損はしなさそうですね^^
アンリアルエンジン 日本人講師LucidさんがZbrush、QuixelMixer、UE5を使用して1からロボット登場シ-ンを作成するチュートリアル動画がWingfoxで販売開始 2024年3月9日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ロボット登場シ-ン 世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトでメカ・ロボット・ウェポン制作などをしている …
zbrush 3DCGソフトZbursh2018に追加される新機能まとめ! 2018年3月28日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Zbrush2018が遂に発表されましたが、新機能に加えて価格が変更、また2018からライセンス認証方式も変わるようで、こちらのメー …
アンリアルエンジン Zbrushとサブスタンス ペインターでタイリングテクスチャ用ノーマルマップを作ってMAYAやアンリアルエンジンで適用する方法 2021年2月5日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Zbrushを使って1からスカルプトして作成したタイリングモデルをサブスタンスペインターを使ってノーマルマップを作成してMAYAやア …