blender Blenderでノーマルマップを2つ重ねる方法 チュートリアル動画 modelinghappy 2020年8月6日 [PR] Blenderで2つのノーマルマップを重ねる方法のチュートリアル動画があったのでご紹介です。 2つのノーマルマップを用意したらColorからMixRGBを作成 それぞれのノーマルマップを Color1と、Color2につなげてFacの数値を0.5にすると半分ずつノーマルマップが重なって表現出来るようになります。これでいつでも微調整する事が可能です。
blender Nuts And Bolts 3d Models ブレンダーでナットやボルトモデルをパネル調整で自由に作れる無料アドオン 商用利用可能 2021年12月7日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Nuts And Bolts 3d Models (Free Download) Nuts And Bolts 3d Mode …
blender Cid ブレンダーでカラーIDをオブジェクトまたはマテリアルから自動作成してくれるアドオン 2022年6月9日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Cid CidアドオンはブレンダーでカラーIDを簡単に作成出来るアドオンです。各マテリアルとオブジェクトにはランダムなインデッ …
モデリング Simply Micro Mesh Blenderで120を超えるプリセットからマイクロメッシュを作成できるアドオン 2020年11月26日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Simply Micro Mesh simplyclothを作成したVjaceslavTさんがマイクロメッシュを作成できるBl …