blender Blenderでノーマルマップを2つ重ねる方法 チュートリアル動画 modelinghappy 2020年8月6日 [PR] Blenderで2つのノーマルマップを重ねる方法のチュートリアル動画があったのでご紹介です。 2つのノーマルマップを用意したらColorからMixRGBを作成 それぞれのノーマルマップを Color1と、Color2につなげてFacの数値を0.5にすると半分ずつノーマルマップが重なって表現出来るようになります。これでいつでも微調整する事が可能です。
モデリング ブレンダーでプロシージャルに調整出来る日本のビルモデルが48時間限定で無料配布されています 2022年6月15日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blender Geometry Nodes Anime Building GGeneBrushさんがブレンダーで、日本のビル …
blender ブレンダーマーケットでアドオン25%OFFのセールが開始!人気のアドオンをリストアップしました 2021年8月24日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 公式サイト ブレンダーマーケット ブレンダーの便利なアドンが販売されているBlendermarketで2021年8月24日から …
blender Blender addon -Visibility handler ビュー上で非表示になってる要らないモデルを間違ってレンダリングするのを防げる無料アドオン 2023年4月24日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Blender addon -Visibility handler シニアコンセプトアーティストのDaniel Bystedtさん …