MAYA MAYA Arnoldで1時間以上に渡って車のリアルな質感をつけるチュートリアル動画 modelinghappy 2021年2月24日 [PR] MAYAのArnoldを使って車のリアルな質感をつける設定をどのようにしたらいいのか解説しているチュートリアル動画が公開されています。ボディのマテリアルノードにはノイズをつなげたり、ライト部分のガラスには虹色に見えるようにThin FilmのIOR数値を変更しているのがわかります。 Arnold
MAYA Zbrushで書き出したディスプレイスメントマップをMAYAで適用する方法。 2014年10月6日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY MAYAで作ったジオメトリーをZbrushに持って行きてスカルプトしたディスプレイスメントマップを書き出してそれをMAYAに適用する …
MAYA 「ziSpread」MAYAでモデルの膨らみを維持しながらエッジを均等に配置してくれるツール 2020年6月5日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ziSpread edges distribution MAYAでモデルの膨らみを維持しながらエッジを均一に配置してくれるのが …
モデリング MAYA 自分で作ったモデルをプリセットに保存していつでもモデルに沿わせて配置出来る超便利なrapid screwsのインストール方法 2020年1月25日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 先日こちらの記事で紹介したMAYAでモデルを配置するrapid screws使っていますか? https://modeling …