3dsMAX ハードサーフェスモデルを作る時に一度ペイントしておくことで形を作りやすくするチュートリアル動画 modelinghappy 2021年7月12日 [PR] ハードサーフェースモデルで溝など形状を作っていく時に、いきなり形を作っていくのではなく大まかな形状を作ってからパーツを作りたい場所にペイントして再度リトポして形を作っていく方法でモデリングする動画が公開されています。 この方法など、どこにどんなパーツを配置したいのか全体を把握してから作る事が出来るのでモデリング手法の1つとして覚えておくといいかもしれません。動画では3dsmaxで紹介されていますが他ソフトでも似たように作る事が可能です。
3DCGソフト 女性の精霊キャラクターをZbrushで1から合計62時間掛けて作り上げる日本語吹き替え付きのチュートリアル動画が販売開始 2020年12月25日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY スタイル化された女性の精霊キャラクター彫刻の全プロセスレッスン 世界中のアーティストがチュートリアル動画を販売しているwing …
blender 「Tree Library Botaniq」Blender用 ハイクオリティな木や観葉植物のCGモデルパックが今だけ25%オフです! 2020年5月12日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Tree Library Botaniq Trees+Plants blenderのCyclesとEeveeで使える「botaniq」 …
モデリング 「JMesh Tools」Blenderでサクサクブーリアン出来る無料ツール 2020年5月27日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY JMesh Toolsをダウンロードする Blender用の無料アドオン「JMesh Tools」を使うと四角や円柱のブーリア …