モデリング Maya2022で830万ポリゴンのシーンをUSD形式と通常に開いた状態でカメラを動かした時の比較動画 modelinghappy 2021年7月22日 [PR] Maya2022から追加されたUSD形式と通常に開いた状態で830万ポリゴンのシーンを動かした時にどれだけスムーズに動くのか比較した動画が公開されています。ポリゴン数の多いシーンだとカメラを動かすのも大変な場合がありますが、USD形式で読み込んだモデルはスムーズに動かせているのが確認出来ます。
モデリング mayaでバイクをモデリングしてます。管理人のつぶやき 2018年4月13日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 最近は時間を見つけてはちょこちょこ自主制作でバイクを作っていました。MODOとmayaどちらが使いやすいのかなーと行き来してましたが …
モデリング 凄腕モデラーChauliac Romainさんがtwitchでライブモデリングをしています! 2018年3月16日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY twitch WZXCG MAYA hardsurfacemodeling artstationで前から作品を見ていてた凄腕ハ …
MAYA MAYA arnoldで部分的にマスクを作ったりする方法3選 2020年1月3日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 今回はmayaのarnoldを使ってレンダリングする時に部分的にマスクを作ったり、背景が透明の状態でレンダリングして後から調整する方法を …