MAYA Maya コンストレイン 片方を回転すれば同じく回転する「Orient」の使い方 modelinghappy 2014年12月17日 [PR] Orient=「回転」 2つの物を選択してOrientを使うと、最初に選択した物を回転させると、2つめに選んだ物も、同じ様に同じ場所にとどまって回転するのがOrient。 こんな感じです。
モデリング MAYAでブーリアンした後にブーリアンした形を調整する方法 2018年12月20日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ブーリアンした後にヒストリーを切らずに、transformノードを移動させると1度ブーリアンした後も形状を変更する事が出来ます。 …
MAYA初心者 初心者モデラーはポリゴンを無駄に分割するな!データは綺麗に! 2016年12月19日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ↑ただの円柱なのに無駄に割を作ってるとか全く意味がない!初心者モデラーのレッテルを張ってあげましょう! 学生の頃は …
モデリング MAYA初心者編 ローポリかくかくモデルを綺麗な円にする方法 2018年11月28日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 6角形で作ったモデルを右モデルみたいにもっと綺麗な円してと修正がきたらどうやって直しますか?今回はMAYAを使って簡単に修正する方法 …