MAYA Maya コンストレイン 片方のサイズを変えれば片方も変わる「Scale」の使い方 modelinghappy 2014年12月17日 [PR] Scale=「拡大縮小」 選んだ2つの物を選択した状態でConstrainの「Scale」を押せば、先に選択した物を縮小すればもう1つも小さくなり、拡大すればもう片方も大きくなるコンストレインです。 円錐を選択して、球をその後選択して、Scaleを適用しました。円錐を拡大すると、球も同じ比率だけ大きくなってます。
モデリング MAYAで選択したエッジ部分を簡単に筋彫りしてくれる無料プラグイン「seamsEasy」 2018年2月22日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 面倒な筋彫りをエッジを選択するだけでパキッと簡単に作ってくれる便利なプラグインseams Easyのご紹介です。これなら自分で一々エ …
MAYA MAYA 選択した頂点の近いバーテックスだけを結合するプラグイン「My Merge Vertex 1.0.0」 2018年3月27日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY highhend3d My Merge Vertex 1.0.0をダウンロードする 全ての近いバーテックスを頂点結合する機能は …
MAYA Tutorial: Creating a Realistic Eye 3.0 リアルな目だけに特化した作り方を説明したチュートリアル動画が販売 2023年12月1日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Tutorial: Creating a Realistic Eye 3.0 tom.newbury.cgさんがMaya、Ma …