無料素材

モデリングする上で芸能人や動物など資料探しに高画質の画像がみつけやすいGMOが運営している「プリ画像」が便利!

GMO 完全無料画像検索のプリ画像

グーグルの画像検索機能で資料を探すのもいいですが、芸能人の顔写真や動物などの画像がまとめられて見つけやすい僕のオススメサイトがGMOが運営している「プリ画像」です。

欲しい画像をクリックする事で直ぐに画像が表示されダウンロード出来ます。そこそこ画質の大きいものまで取り揃えられており、モデリングする上での資料探しにとても重宝しています。

グーグルの画像検索はそのまま画像が保存できずに、そのサイトに一旦とばされる改善がされたので使いづらくなってしまったので、このサイトは重宝していますよ。

合わせて読まれています
アンリアルエンジン

アンリアルエンジンで使える水滴が流れ落ちるアニメーションが表現されるマテリアルが0円でダウンロード出来ます。

2018年9月18日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
gumroad 雨濡れシェーダーをダウンロードする アンリアルエンジンで雨に濡れたアニメーションが表現されるマテリアルを無料で …
キャラクター

初心者がリアルな顔をつくるときに覚えておいたほうが良い、目、口、鼻の作り方を説明している分かりやすいチュートリアル動画

2018年8月5日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
初心者が作りがちなシンプルな顔のモデルから、どのようにリアルな顔に作り上げていくか説明画像を交えながらZbrushでスカルプトしてい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。