キャラクター

30時間で作り上げるキャラクターのトポロジーがため息しか出ない。

[PR]
140930_character_modeling_01

1個前記事のウェポンモデリングと同じ人が作ったフランケンのキャラクターのトポロジー画像です。一見シンプルな形状だと思いますが、とても精密なトポロジーをしてるんですよ!驚く事にこれが30hで作り上げるんだから凄いですよね。

物をみる力、(人体とかちゃんとそう見えるのか?物の見え方とか)、デザインセンス(ただそれを作れるだけでなくアレンジ出来たり)、技術(それを実際に作れる能力) パズル能力(リトポロジーをして奇麗な面を作る力) いけね。僕には全てが足りなかった!

Character modeling – CocoSchool Academy from jose manuel linares lopez on Vimeo.

140930_character_modeling_02 140930_character_modeling_03

ズボンの割れ目もきっちり作ってます。ノーマルやディスプレイスでごまかしてない!

140930_character_modeling_04

回転する肘部分もちゃんと割ってます。右肘細かすぎる!これ手付けなんだよね・・・??

140930_character_modeling_05

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA