人体のこと

超リアルな質感をもったテクスチャの解像度がすごい3DCGで作られた男性キャラ。

[PR]

この質感が人間のどの部分か分かりますか?

ズームアウトすると

男性の鼻の一部分なのが分かります!

こちらで購入出来るオリジナルデータを元にMarmoset Toolbag 3でリアルタイムレンダリングした動画ではここまでリアルな質感を表現出来るようになっています。テクスチャの解像度がすごいですね。

動画内ではいろいろな部位の質感を見る事ができるので是非チェックしてみてください。

Real time micro skin testing using 3d scan data from Ten 24 on Vimeo.

ちなみにMARMOSET TOOLBAG3は定価189ドルが132ドルとセール中なので気になる人はお早めにどうぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA