モデリング MAYAでブーリアンした後にブーリアンした形を調整する方法 modelinghappy 2018年12月20日 [PR] ブーリアンした後にヒストリーを切らずに、transformノードを移動させると1度ブーリアンした後も形状を変更する事が出来ます。 ブーリアンして、さらにブーリアンすることも可能で、それぞれ後から調整する事も可能。 ブーリアンしたモデルが見えなくて調整がしずらい時は、ブーリアンのアトリビュートを論理和にすると、調整しやすくなります。
3dsMAX MAYA、3DS MAXが最大20%オフ!AUTODSEK製品が6月9日までセール中! 2020年6月4日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY AUTODESK MAYA、3DSMAX期間限定セール AUTODESKよりMAYA,3DS MAX、AUTOCAD、AUTO …
モデリング MAYAで全てのハードエッジを自動で選択して一瞬でベベルをかける方法 2019年4月20日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY gif動画。こんな事が簡単にできちゃいます。 今回はこのような髪の毛などに使える尖ったモデルを用意したとして …
UV展開 MAYA 1枚のテクスチャの色を複数の色に変更する「リマップHSV」の使い方 2019年10月2日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY MAYAでは1枚のテクスチャの色を「リマップHSV」を使う事で変更して複数の色に変更する事が出来ます。 これの何が便利 …