新作ゲーム情報

シェンムーⅢ がもう直ぐ発売!買いかどうか悩んでいる人へ見ておきたい動画

[PR]

シェンムー3がついに2019年11月19日発売されます。買おうかどうか悩んでいる人がいると思いますがそんな人に見ておきたい動画をご紹介したいと思います。

フォークリフトのアルバイトで貨物船からアーケード機体を運び込んだら遊べるようになるとか芸が細かいですねぇ..。

鳥のさえずりを聞きながら鍛錬するシーンはプレイヤーの自律神経をよくしてくれそうですね。

1986年。日本の若き武術家、芭月涼は父の死をめぐる謎を追って、残された唯一の手がかりである鳳凰鏡を手に中国大陸へと渡る。香港・九龍城での激闘を経て、さらに奥地へと向かった涼は、その途中で不思議な少女、玲莎花との運命出会いを果たす。やがて二人は桂林・白鹿村で鏡と同じ巨大な龍と鳳凰のレリーフを発見し「シェンムーⅢ」への新たな物語の扉が開かれた。

シェンムーIII – リテールDay1エディション 【初回封入特典】DLコンテンツ「上級技書 烈火脚」「スネークスピリット スターターパック」 同梱 & 【予約特典】ダウンロードコードカード「着せ替え衣装 拳法着」 付 – PS4

ちなみにアマゾンのレビューでシェンムーをプレイしたら旅が趣味になり世界中の人と出会えたとても素敵なコメントが書かれていたのでぜひ読んでみてください。

「今の若い人達にシェンムーをやってもらいたい理由は元祖箱庭ゲームだからとか、そんな事ではない。世界中の人達の人生を変えるようなゲーム、気になりませんか?」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA