アンリアルエンジン

Unreal Engine 5を駆使した蟻を主人公にしたリアルなゲームのトレーラーが公開 – “Empire of the Ants”

[PR]

steam Empire of the Ants

パブリッシャーのMicroidsはUnreal Engine5を使用して作成された、蟻が主人公のゲーム、Empire of the Antsの最新トレーラーを公開しました。

このゲームは、小さなアリが壮大な世界で戦術的および戦略的な戦闘で土地を守るストラジーゲームです。

プレイヤーは蟻の救世主となり、移りゆく季節の中で家を再建し、土地を守って繁栄させ、新しい領土を征服することです。ゲームの舞台は写真のようにリアルな森で、冒険の中で他の蟻や森の生き物たちと出会い交流する事が出来ます。ゲームは昼、夜、夜明け、夕方と1日の時間が変化して、季節に合わせたストーリーも展開されます。

動画では大量のアリが動き回りカマキリを相手に戦うシーンなどが描かれています。

Stream上では商品ページが公開されて、2024年リリースと記載され日本語のインターフェイスと字幕も予定されています。

合わせて読まれています
アンリアルエンジン

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスに出てくるリンクの家をアンリアルエンジンで綺麗にリメイクしたファンアート作品!

2018年12月13日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
2006年にwiiで発売されたゼルダの伝説 トワイライトプリンセスに出てくるリンクの家をアンリアルエンジンで綺麗にリメイクしたJos …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA