MAYA

「KS Save Tools Bundle」MAYAとNUKEでデータ保存が簡単になり作業時間を表示してくれる便利なツール

KS Save Tools Bundle

MAYAとNUKEで使えるKS Save toolsを使用すると、オプションの表記法を使用して、ホットキーを1回クリックするだけで新しいバージョンを保存できます。面倒なフォルダナビゲーションやファイル名の入力でフローを中断することなく、適切な保存方法を開発できます。チーム環境の場合、ファイル名にユーザー名を自動的に追加または置換して、誰がどのファイルで作業したかが分かります。

保存タイマーは、最後に保存してからの作業時間をカウントし、一定時間が経過するとフラッシュで警告します。

タイムトラッカーは、保存された各ファイルに費やされた時間を表示するので、プロジェクトまたはアセットで作業した時間を簡単に確認できます。

お値段はパーソナルライセンスが8ドルでコマーシャルライセンスは11ドルで購入出来ます。

データ保存しないでフリーズして痛い経験をしたこ事のある人や、どのデータを最後に使っていたか迷う事のある人は導入する価値がありそうですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。