AI

「Video Enhance AI 」HD画質の動画を4Kサイズの高画質に自動変換してくれるツールが凄い!

[PR]


動画の画質補正が凄い。

Video Enhance AI

以前静止画の小さな画像をtopazlabsのツールで大きくするとフォトショップを使うよりも綺麗に鮮明に拡大出来る事を説明しましたが、今回はそのtopazalabsよりVideo Enhance AIを使うとHDサイズのガビっとボケた動画を綺麗な4Kサイズ動画に変換する事が可能となっているツールのご紹介です。お値段は定価299ドルしますが今だけ199ドルで購入可能で、事前に体験版を触る事が出来ます。

ズームして切り出した動画や、昔に撮影したお気に入りの動画を蘇らせたり、CGソフトで小さくレンダリングした動画を後から大きくする事も可能なので時間短縮にも一役買ってくれそうです。夢が膨らみますね。動画でその凄さを見てください。

HDサイズの動画から


4倍ズームした映像は少しぼやけていますが、


ツールを使うとしっかり鮮明な映像になっています。


ぼやけているSDサイズの画質も


鮮明な映像に早変わり


ツールに動画を読み込んでサイズを選べば自動で変換されます


プレビューで変換後の画質も確認出来ます


ぼやけている人肌もくっきりしながら綺麗になっているのが分かります。


CGレンダリング動画も小さく書き出してから変換する事で時間を短縮する事が可能ですが、通常に書き出した場合とVideo Enhance AIを使った場合でどれだけ違うのか比較してみたいですね。

ちなみに静止画を大きくしてくれるTopaz A.I. Gigapixelを触った記事はこちらに書いているので合わせて読んでみてください。

あわせて読みたい
写真が小さくて困っている!そんな時はフォトショップを使うよりも画像を綺麗に拡大してくれるソフト【Topaz A.I. Gigapixel】を使ってみましたがこれは凄い! 低品質の画像を指定した大きさに拡大してくれるソフト【Topaz A.I. Gigapixel】を使ってみました。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA