MAYA maya arnoldでUV展開せずにエッジ部分に汚れをつける方法 modelinghappy 2020年8月13日 [PR] maya arnoldでaiCurvatureノードを使ってモデルのキワ部分にだけ汚れをつける方法を教えてくれるチュートリアル動画が公開されています。UV展開せずに汚れ表現を作れるので気になる人は覚えてみてください。
モデリング MAYAで使えるハードサーフェースプラグイン「ModIt」が公開されました! 2018年3月20日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 先日ライブモデリングをやっていると記事を書いた凄腕ハードサーフェースモデラーのRomain ChauliacさんがMAYA用プラグイ …
モデリング リアルなニーアーオートマタのモデルから新たなキャラを作り上げるChauliac Romainさんの作品! 2018年5月9日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 以前Chauliac Romainさんがリアルなニーアーオートマタを作った記事を書きましたが、そのモデルからA2を作り上げるメイキン …
初心者モデラーの知識 MAYA 選択したフェース 頂点 エッジ等を記憶させておける "Sets"が便利。 2015年5月27日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Setsはこんな時に便利。 指定したオブジェクトを何度も選択したいけど、一々選択するのが面倒な時。 頂点 エッジ フェースの同じ部分 …
まさに求めていた情報です。ありがとうございます。