blender 「Shadow terminator offset」Blender2.9で追加されたローポリの影のギザギザが滑らかになる機能 modelinghappy 2020年9月4日 [PR] 今までBlenderでローポリゴンのモデルをCyclesでレンダリングすると影がギザギザとしていて滑らかにするにはサブディビジョン数値を上げて分割を細かくする必要がありましたが、Blender2.9で追加された「Shadow terminator offset」の数値を上げる事で同じ低ポリゴンのモデルでも影を滑らかに表現出来るようになりました。わざわざ分割数を上げて無くてもいいのでこれは便利ですね。
モデリング Blenderでピクサーキャラクターのような可愛い女の子の体を作るチュートリアル動画 2020年7月10日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 以前、Blenderでピクサーキャラクターのような可愛い女の子に髪の毛を作成する動画をご紹介しましたが、今回はその続きで体を作ってい …
blender Large Scale Procedural Planet With 3d Cities And Vegetation ブレンダーで宇宙から地球に入る事も可能な広大な惑星をプロシージャルに調整出来るブレンダーファイル 2022年5月12日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Large Scale Procedural Planet With 3d Cities And Vegetation Large …
モデリング ブレンダーで大量のモディファイアを適用する時はConvert To→Meshを選ぶと直ぐに適用できる 2021年6月17日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY ブレンダーで大量のモディファイアを組み合わせたものを適用しようとすると時間が掛かってしまいますが、Object→Convert To→Mes …