モデリング

lace and Deform Tool for Maya 数回クリックするだけでモデルを配置してランダム変形してくれるツール

[PR]

Gumroad Place and Deform Tool for Maya

Place and Deform Tool for Mayaはオブジェクトを数回クリックするだけで別のオブジェクトの選択したサーフェスに複製できます。 追加のツールを使用して、作成されたオブジェクトの配列、スケール、回転、およびわずかだけモデル形状を変化させてコピー感を減らす事が可能です。Gumraodで5ドルで販売されています。実際に使っている動画をみると簡単に岩の形状をランダムに変形させていたり、かなりお手軽なのが伝わってきます。背景を作る場合なんかにこれは便利そうですね。

木の柵を作っている動画もかなりサクッと作っているのが分かります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA