MAYA

Renamer2.0 Mayaでリネームするのが便利になる有料ツール

Gumroad Renamer2.0

Erik Lehmannさんが作成したMaya用のリネームツールCompact Renamer2.0を発表しました。 機能には、高度な命名、プレフィックス、サフィックス、検索/置換機能が含まれます。 また、デフォルトの命名規則をカスタマイズするオプションや、文字のフォーマットや削除、マテリアルのタグ付け、プロセスの自動化を行うための追加ツールもあります。シングルライセンスは10ドルからgumroadで購入可能です。

MAYAでリネームツールを探している人は自習部屋さんが無料で配布してくれてるAriRenamerが便利なので合わせてこちらの記事を読んでください。

CG自習部屋 Mayaの時間【MEL】複数のノードを手軽にリネーム改

合わせて読まれています
初心者モデラーの知識

MAYAでモデリングが早くなるにはオリジナルショートカットを作るべし!マーキングメニューの設定方法を詳しく書きました!

2018年9月23日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
MAYAでのモデリング操作を早くするのに無くてはならない機能といったら【マーキングメニュー】です。 マーキングメニューを使うと …
MAYA

MAYA Arnoldで使っているテクスチャーをフォトショップで上書き保存しようとすると「別のアプリケーションでファイルが使用中か、開いています」と言われて保存できない時の対処法

2019年1月31日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
MAYAのアーノルドを使っていると、テクスチャを割り当てた後にフォトショップで再度テクスチャを上書き保存しようとすると、エラーで保存 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 4 =