便利なソフト

NVIDIA Omniverse RTX搭載PCで複数の人と同時に作業ができるプラットフォームのベータ版が公開

NVIDIA Omniverse

NVIDIA RTX搭載パソコンで使える世界中のクリエイターが同時に作業できるオープンプラットフォーム NVIDIA Omniverseのオープンベータが公開されました。1人の人はカリフォルニアでモデルを作成して他の人はロンドンでレイアウトしてまた他の人は上海でライティングをしたり複数の人で同時に作業したデータがominiverseで表示されます。更新作業をしなくても瞬時に変更がされるようになります。

使用できるソフトはMAYA、UNREAL ENGINE、PHOTOSHOP、サブスタンス ペインターなど業界で使われている多くのソフトに対応しており後々BlenderやHUOUDINIなども対応予定となっています。使った人のtwitterの声を見てみるとサクサクで綺麗でかなり使いやすいと好評のようです。自宅で作業する人が多くなった今の時代に合った素晴らしいワークフローです。ベータ版が無料でダウンロードできるので気になる人は使ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。