Unity

UModeler Lite ユニティ内でモデリング出来る有料ツールの無償版が公開


UModeler Lite

UModelerはUnity内でモデリングとUV展開できる便利な有料ツールですが、機能制限されたLite版を無料ダウンロードして使う事ができるようになりました。どんな操作具合なのか試してみたかった人はこの機会に触ってみるといいかもしれません。ちなみに有料版のUModelerについてはこちらに詳しくかいているので参考にしてみてください。

エクスポートとインポートのプロセスはもう必要ありません。3Dメッシュをすぐに編集および操作できます。ベースメッシュを変更するたびに、シェーダー/ VFXの結果を即座に確認できます。

スケッチベースの3Dモデリング手法
2D描画ツールとPushPullツールを使用すると、直感的な方法で3D形状を作成できます。
この機能を使用すると、レベルのプロトタイプを非常にすばやく作成できます。

強力な3Dモデリングツールを使用して、3Dアセットとレベルをすばやく作成できます。
UModelerLiteは、パラメーターで調整できる3D形状を提供します。

多くのユーザーがDiscordandUnityフォーラムで活動しています。何でも質問したり、ノウハウやアートワークを共有したりできます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。