パソコンのこと

AMDレビューキャンペーンに応募すると誰でも無料でコンテナとキーキャップがもらえる!

[PR]


ウェルカム新生活 AMDレビューキャンペーン

2021年3月31日までAMDの対象RyzenCPUまたはグラフィックカードのレビューを価格.comやアマゾン、楽天またはyoutubeや個人ブログなどでレビューを書いたらそのキャプチャ画像とURLをこちらのフォームから送信する事で1週間以内に、CPUのレビューを書いた人はAMDロゴ入りオリジナルコンテナBOX、グラフィックカードを書いた人はAMDキーキャップをもらう事が出来ます。(1ユーザーそれぞれ応募可能)しかも太っ腹なのが商品を購入したバーコードなど必要なくフォームから応募したらレビューを書いた人全員もらう事が出来ちゃうのでほしい人は応募しておく事をお勧めします。(200文字以上のレビュー投稿が必須なのでそこまで間違いないようにしてください)

もらえるのはこちらの商品。AMDのロゴが描かれているコンテナは販売していたら普通に買いたい商品です。


レビュー対象商品はこちらです。


過去に使ったことのあるCPUの記事を書いて応募しておきました。届くのが楽しみです。

めっちゃかっこいい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA