blender初心者

WingfoxのサイトでBlender超初心者向けのモデリングチュートリアルと、ウェイトペイント、リグ講座が販売開始!


【最初に学びたい】Blender 3DCGモデリング集中講座
【骨格をつくる】ウエイトペイント・リグ講座

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトで超初心者向けとしてブレンダーでクマのモデリングをするチュートリアル動画と、キャラクターを動かす為のウェイトペイント、リグ講座のチュートリアル動画が販売開始されました。動画は全て日本語解説となっているので初心者の人でも安心して学ぶ事が出来るようになっています。

モデリング講座では、Blenderを始める時に大量にあるツール画面やショートカットで何を使っていいのか分からず挫折してしまう事を防げるように簡単なクマのキャラクターを作成する事でモデリングの楽しさを学べる動画となっています。

リグ講座では、動画で紹介しているキャラクターのモデルデータを使いウェイトペイントから、アーマチュアの作成、コンストレイントの設定をしてキャラクターを動かすリギングの準備を覚えて、実際にアニメーションの基礎まで教えてくれます。

教えてくれるのは日本人のうめちゃん先生。より多くの人に3DCGの魅力を伝える為にBlenderを中心にチュートリアルを作成。多くの受講生にBlenderをレクチャーしています。

モデリング講座は合計2時間20分で定価39ドルですが今だけ9ドルでさらにクーポンコード「WFF15」を使う事で15%オフで購入可能です。

リグ講座は合計4時間で定価59ドルですが今だけ19ドルでさらにクーポンコード「WFF15」を使う事で15%オフで購入可能です。

購入前に動画の中身が心配な人は無料登録してログインする事で日本語で説明している最初の方のパートだけ内容をチェックする事が可能となっています。

ブレンダーで何か作ってみたいと思っていたけど挫折して結局何も作れなかったという人でも作れるようになっている内容なので、是非挑戦してみてください。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。